第31週

アーセナル暫定首位!

かなりアーセナルは1-0以降苦しんだ。10人になったということもあり・・・。しかし最近のウエストハムの勢いはなく助かった感じがする。今日のアルシャビンはだんだんお疲れモード。セスクは出場をし始めましたが、まだ本調子でありません。今日のアーセナルは10人ということもあり、あまり良い状態ではありませんでした。アルシャビンのきれきれ、ウオルコットのきれきれが出始めると怖いです・・・・・。

  • ハルシティ。

監督解任されましたね。私は最近の元監督ブラウン氏のコメントは良く評価していました。なぜアイアイン・ドウィーに?私は残念ながらこの監督にはいいイメージがありません・・・。降格イメージがあって・・・。ハルの最近は良かったのに今週は負け。ますます降格グループへ入っていくと思います。

トークホームだったから期待していたのに・・・・。スパーズ勝利。リバプールサポとしては厳しい結果を見せつけられました・・・。

いよいよ今夜マンUリバプールの対決です!!

楽しみだけどドキドキ!!リバプールは強いチームにはぶつかって気持ちの入った試合をするので期待をしています!!ヨーロッパの疲れがでませんように。Fトーレス頼みますよ!!