ミッドウィーク

少しほっと。でもリバプールは週末に勝たなきゃね。

ミッドウィークの試合で

リバプールサポにとっては・・・。(スミマセン)でも基本リバプールは週末勝たなきゃね。
今6位にしがみついています。
ただリバプールは好調サンダランドとホームであたります。日曜日に。

スパーズ勝ち上がりましたね。う〜。これから楽しそうですね。今日の試合はあまり見てないけど。グッディ頑張ってるようで〜。
リバプールと4位争いしているだけに微妙ですが、今、スパーズに好きな選手は多いなあ!見に行くならホワイトハートレーンエミレーツかなあ!ロンドン旅行いいなあ。私自身クロアチア人が好きなんかなあ(笑)
Semi-Finalsは、
4/11→ビラ×チェルシー
4/16→スパーズ×ポーツマス

決勝はチェルシー×スパーズ?