第28節

まったりした前半でしたが、最後に勝てて暫定首位!おめでとう!

今日もマドリーキャンペーン。
どんなにぶつかってもオサスナにイエローは出ません。反対にバルサには出ます。カメラはいつものように審判をリプレイを良くします。

  • 後半

アンリ→ペドロ交代。
流れが良くなりました。
こけにいくオサスナ
ヤヤも今日はいいです。しかしイニエスタが・・・・。
点が入りません。パスがずれる。
68分、ブスケツ→ケイタ交代。
70分、アウベス&ケイタでおしい・・・。イブラ!!!
72分、イニエスタ→マクスウエル→イブラ!!ゴルゴルゴル!!!1-0。良かった。
ほっとしました。
73分、イブラ→ボヤン交代。
88分、ボヤンゴールゴルゴルゴル!!!2-0。
今日はメッシのボールはバーに当たったり、メッシの日ではありませんでした。
良かった・・・。とって欲しい人にゴルで締めくくりました。
暫定首位。