準々決勝Quarter-finals,1stleg

明日は少しのんびりと。問題は2日目。

  • リヨン×ボルドー(3/31:3:30〜) →我が家は録画で。14:00〜録画

リヨンボルドーは帰宅後見ます。できれば情報シャットアウトで。

追っかけ再生で5:40ごろから見ます。

                                    • -
  • 【リヨン】→今シーズンのリヨンは現在5位。4位にに届く位置だけど。6位へも落ちれるし、2ポイント差の1位。首位にも立てる。結構厳しいです。

ボルドー→今シーズンのボルドーは手強いと思っています。ボルドーは、週末カップ戦フランスリーグカップでした。(マルセイユと戦ってボルドーは敗れました)

  • ボルドー】→現在首位です。試合数はまわりより2試合少ない状態で。(有利かな)
  • 【リヨン×ボルドー】→リヨンホームだけに1-1とスコアを予想します。カップ戦の決勝で負けたボルドーは少ししんどいかな、1leg。2legでガッツリボルドーが勝つかな?
                                    • -
  • バイエルン】→週末の試合では、シュトゥトガルドに負け。これは戦力を落として負け?試合を見ていないだけにわかりません・・・。バイエルンはリーグで2位。1位も行けそうな位置にいます。バルサでも監督をしたことのあるファンハール監督。見るのは少し楽しみです。
  • マンU】→今は運がマンUに向いているように思います。どうなっても最後はマンUにと。プレミアで首位のマンU。私はこのままCLをすすめば首位をキープできると思います。ルーニーは登場してくると思います。4/3はリーグでチェルシー戦です。しかしオールドトラフォード。楽勝で勝つと思います。チェルシーの先週のような大勝した後の試合は絶対しんどいはず。
  • バイエルン×マンU】→スコア予想は1-2かな。2legは楽勝にオールドトラフォードで戦って