スカパー!

デジタル見れるのかな?

私の今の悩みはこのこと。今はアナログ契約です。1年前コンフェデの時にe2のスカパー!を契約。体験してみてみましたが、見れない。
アンテナレベルが低く視聴不可能。2階にある我が家は見れないのです。1階の義理母のテレビは見れるのですが・・・・。
電気屋さんに言ってもわからない。家を建てた電気設備の方に言ってもだめ。スカパー!もだめ。。。。。

普通のHDのスカパー!ではダメなのか?とふと思いました。ダメもと。今デジタルチューナーが無料レンタルキャンペーンしてるのことを知り、・・・。来月15日のスカパー!契約変更の時一回やってみます・・・・。
かなり私は心ブルーなんです。だって2011年夏に今のようにサッカーが見れなくなる何で信じられない・・・・。私です。
ダンナは、まあ1階で見たいときにみれば〜。とのんきのタイプなんで、相手にはできません・・・・。
私の大好きなフットボール。サッカーですから。