準々決勝Quarter-finals,1stleg/2日目

いよいよ明日朝!バルサ登場です。

もちろん我が家では、アーセナル×バルセロナを優先に見ます。

  • アーセナル】→怪我人がいる中好調になってきているアーセナル。DFには落とし穴はあります。GKのアルムニアにも波はあります。しかしFWは手強いです。アルシャビン・ナスリ好調。セスクのモチベーション高し。カウンターで攻めそうな感じです。アーセナルはリーグ戦で3位。この前試合に勝てなかったことで3位のままになりそうな感じです・・・・。ただ4/3のリーグ戦は好調ウルブスと。ただエミレーツだから大丈夫かな。
  • バルサ】→ちょっとずつ上げて言っているバルサイニエスタが怪我人としてでちゃいました。が、チャビが戻ってきました。あとはみんなの気持ちだけ。気持ちが1つになればバルサは勝てます!ほんと一瞬の気の緩みだけが怖いのです。バルサはCLの2legを終わり勝ち上がったら4/11のクラシコにも勝って優勝へむけて進めるでしょう。すべてこのCLの内容・結果に今シーズンのバルサを託しているように思います。
  • アーセナル×バルサ】→一番楽しい試合だと思います。攻めて攻めて。ヨーロッパにすんでいたら絶対に見に行く試合ですね。なかなか息のつまる試合でバルサファンにとってはしんどいです。が一般的に見ると楽しい試合でしょう。

スコア予想:1-1。でも本当は1-3が希望です。

                                                      • -
  • インテル】→この前のローマ戦で負け。おかしいジャッジ?少しイライラしてインテルは試合を進めていました。セリエAで首位に居ながら私は少し低迷状態と見ています。ミリートが好調であればいいですが。DFはイマイチのように思います。ジュリオセーザルはいいんだけど。エトーの爆発はあるのでしょうか?
  • CSKAモスクワ】→今好調のモスクワ。本田くんは出てくれるのでしょうか?楽しみです。怪我が癒せたらいいのにな。失う物なし、プレッシャーのないCSKAはガッツリくるでしょう。
  • インテル×CSKAモスクワ】→1legは0-0と予想。すべてはモスクワで結果が決まりそうです。