準々決勝Quarter-finals,1stleg

最後にドラマが。

すべてはネビルのハンドから流れが変わった。
立ち上がりにルーニーのゴールで0-1。
それから得点を重ねないマンUに疑問だった。つまんないの〜。と我が家で見てました。
しかし77分。
ネビルがハンド(なんか多いですよね)
FKをリベリが蹴り壁に当たって方向代わりゴール、1-1。お!と思いました。
その後スコールズにイエロー。(マンUが悪い方向へ)
ナニ→ギグス交代(遅い??)
ギグスのシュートはバー。
ルーニーにイエロー(これもマンU悪い方向へ)
アディショナルタイムにオリッチがゴール!!!!!!2-1。
私はゴ・・・・・・・ル!と叫んでしまいます。声がわれるように。
だからサッカーは面白い。
最後にルーニーは足を引きずって下がりました。
週末はチェルシー戦のマンU.
予想のつかないQuarter-finals。どこのチームも気の緩み、少しのミスは許されません。

帰宅後にフランス対決を見ます。

リヨンのGK良かったですね。しっかりとボールを止めて。ボルドーも攻めに勢いがあってよかった。1-1。2-1までは。
ハンドをボルドーがしてPKが決まった後少しボルドーの勢いが無くなったかな。
少しリヨン有利ですね。やはりこの前のカップ戦の決勝で負けたボルドー。お疲れかな・・・・。