チェルシー。

明日は勝つね。

朝から撮りながら見ます。たぶん勝つよね。楽勝!マンUとポイントを離すかな。
ただボルトンが15位。少し下が見える位置。そこが少し気になるところ。

チェルシーといえばFAカップ決勝はポーツマスと。あのグラント監督とチェルシー対決ですね。あのFAカップのスパーズ×ポーツマスの試合はすごかったです。延長でもりあがりました。最後試合終了後、グラント監督がポーツマスのサポーターに挨拶を。あのシーンを見てじーんときました。少し泣けてきました。熱いサポーターと良い監督!ポーツマスに是非優勝して欲しいなと感じました。

チェルシーは週末スパーズと。スパーズはこのミッドウィークにアーセナル。大変です・・・。