週末の展望

CL前の大切なリーグ戦です。

明日の早朝から毎日何かの試合がありますね。・・・・。

ヨーロッパって今、アイスランドでの噴火で飛行場閉鎖相次ぐ。

サッカーの試合にも影響する??

バルサの対戦相手としてインテル要チェック!バルサより1日早い試合、いいですね。

  • マンC×マンU(4/17:20:39〜)

面白そうな試合。絶好調のマンCと不調のマンUの対決。それもマンCホームとは!

好調同士の対戦。それもホワイトハートレーンにて。アーセナルに続いてとスパーズは大変ですが。

バルサの初めてのコルネージャ。デルビーです。

アーセナル立ち直れるか?ファンペルシの復活を願って。
しかしアーセナル怪我人多すぎ。

リバプールファンとしてはビラの結果が気になるところ。

少しだけ気になる試合。でもマドリー勝つかな?

少し好調気味のウエストハムリバプールは大丈夫?ヨーロッパの試合があるのに1日遅れのリーグ戦。