第35週

今回は楽しいマンチェスターダービーでした。

最後の最後アディショナルタイムスコールズのゴールで試合が決まりました。
予定の審判スティーブベネット氏は火山爆発により飛行機が飛ばず、ポーランドからこれなかった・・・。マンU×マンCの審判と同じでした。マーティンアトキンソン氏。
試合の中でいろんなターニングポイントはあったと思います。
・ブリッジが倒されPKではなかった?
・85分のシティの攻撃で点が入らなかった。
・デヤングは良かったのに下げちゃった理由は?
アイルランドがフィットしなかった?
・ネビルハンドはとらなかった?
今日はまだルーニー自身本調子ではなかったと思います。
カッペロ監督見に来られてました。熱心ですね。

非常に最後の最後盛り上がる試合!フットボールファンとして楽しめる試合でした!