第33節

痛いエンパテ。かなりのジャッジ適当さに勢いなし。バルサ10人でしんどい試合でした!

本当はウンディアノマジェンコ審判は私自身スペインで一番いい審判と思っています。でも今日もマドリーキャンペーン!
1枚目のダニエルアウベスへのイエローがおかしすぎ。2枚目も。でダニエルアウベス退場!!
他にも蹴られてもPKなしのシーン。ハンドでおかしなシーン。
バルサはCL前に疲れてエンパテ。
監督はかなり怒っていました・・・・。
さあバルサどうする・・・・。Rマドリーは最後まで負けそうにありません。
【詳細】

ブスケツミリートにイエロー。・・・。いつもの時よりバルサにはカードは少ないスタート?しかし、エスパニョールにかなりガッツリいかれてます。怪我が怖いとみんな思っていると思います。
44分、ビクトル・バルデスのセーブ!!バーもセーブ!!
折りたたんだプジョルの手。ハンドとられます。0-0で終了。

  • 後半

56分、メッシに物が飛んできました。あれは罰則として何か・・・。
ミリート→アンリ交代。
ヤヤ→ケイタ交代。
61分、2枚目イエローで可愛そう。ダニエルアウベス退場。
68分、ハンドなのにとってもらえません・・・。おかしい。後半のウンディアノマジェンコはマドリーキャンペーンの判定です。
シュートまでいかない、無理しないバルサ
80分、ケイタにイエロー???
81分、ペドロ→イブラに交代。
83分、ケイタに対して両足でいかれてる・・・。カードでない。
0-0で終了。
そんな日もあるよ。