第35週

なんとチェルシーがスパーズに。

意外な結果を知りました。我が家の録画は試合60分まで。バルサと試合が重なっていたので。
今日のチェルシーには運がありませんでした。テリーが不調。最初から危ないと思えばハンド。最初はスパーズの選手をペナルティエリアでひっぱってました。左のパウロフェレイラのスピードがまったくダメ。スパーズのしたい放題でした。
ドログバが目立たない。
15分にPKで1-0。
33分、ミケル→バラック交代(負傷)
44分、Baleの綺麗な突破でゴール!!2-0。途中パブリチェンコのシュートもすばらしかった。チェフが止めていましたけど。断然スパーズの攻撃が多くすばらしかったです。

  • 後半

交代は、スタートする前に。
パウロフェレイラ→イバノ
Jコール→アネルカでした。しかし試合のホイッスルの前にドログバ不調を訴え・・・。→交代できず試合スタート!!
その後、チェルシーに相次ぐイエロー。デコに。
ランパード??はでなかったのね。
そこまでは見ました。
その後はwww.skysports.comで見ました。
テリーが64分イエロー。67分2枚目イエローで退場。(代表監督カッペロさま来られてたんですけど・・・。)
チェルシーアディショナルタイムランパードが得点かな?

ますますプレミアリーグの首位争い面白くなってきました。