第35週

リバプールの試合だけ残して35週終了。

リバプールウエストハムとの試合。→現地4/19開催。
ウエストハムは降格圏内ぎりぎり入っていない状況。でも今後のことを考えると必死に勝ちにくると思います。リバプールの今週のヨーロッパリーグの試合は今検討中らしい。Fトーレスが手術のためバルセロナへ。トーレスのいないリバプールは厳しい。

今週は、チェルシーアーセナルが負けた波乱の週となった。ビラもスパーズも勝って、4位争いは過酷なもの。
リバプールは7位で56ポイント。4位のスパーズは64ポイント。
ベニテス監督はスペインに戻るのかな??スペインの選手を連れて??
しかしスパーズはすごいです。アーセナルに勝ってチェルシーに勝って。次はマンU 。ただオールドトラフォードだけに厳しいかな。
さあ、優勝はチェルシーマンU ?私はマンUと思っています。クリスマスにチャンピオンだったのはたしかチェルシー?テリーの不調さは響くと思います。なんとなく、イングランド代表好きには悲しいですが。