第33節

1位2位争いはぎりぎりまで。

バルサはCLの疲れがどこまであるかでしょう。
今週のリーグ戦はエンパテ。陸路でミラノへ。これは疲れると思います。帰りは?飛行機でしょうか?試合結果・内容でも疲れます。来週のミッドウィークもCL。期待してはいけないけど、Rマドリーの5/5に開催される第36節のオノエスタディである試合かな。マジョルカは4位のセビージャとCL圏内の争いに。ここまでもつれていことを願っておきます。
バルサ・・・。の今後の相手は?すべてモチベーションある試合で怖いです・・・。
ヘレス→降格争い。
ビジャレアルEU圏内争い
テネリフェ→降格争い。
セビージャ→CL圏内争い
バジャドリ→降格争い。
Rマドリーは?今後の相手は?
サラゴサ→部妙に降格圏内に??
オサスナ→モチベーションなし。
マジョルカ→CL圏内争い
アスレティックEU圏内争い
マラガ→部妙に降格圏内に??

なんです・・・。どう考えてもバルサの方がしんどいですよ!