お野菜

値段の高い今、今日は車で30分?40分ドライブ。


かなりの野菜でしょう!新玉葱・ブロッコリ・キャベツ・ラディッシュ・完熟トマト・レタス・なす・スナップえんどう・ジャム用いちご。ほうれん草。にら。しいたけ。

今日はまたもや道の駅へ。
野菜の値段が高い今、かなりの混雑ぶりでした。
今日からしばらく野菜生活がおくれます。幸せ!また来月もいくかな?
道の駅も普段より品薄の感じがしました。

本日の夕食のメニューは。
・春巻き。→久々に作りました。我が家はオーブンで揚げ焼きです!ヘルシーかつパリっとした食感でいいですよ!
・中華スープ(にらとしいたけ・わかめ入り)+卵入り!
・レタスとラディッシュトマトのサラダ。
です!