第34節

勝てて良かった。最後は荒れた試合。でもみんな疲れたなあ。

試合後のCLインテル戦に頑張るよ!のTシャツ・カミセタ!を来た瞬間に涙がでてきました。

・スタメン/ビクトル・バルデス/マクスウエル/チグリン/マルケス/プジョル/ヤヤ/ケイタ/チャビ/アンリ/イブラ/ジェフレン
・サブ/ピント/ピケ/ミリート/ブスケツ/メッシ/ボヤン/ペドロ
13分ジェフレンのゴールで1-0。
その後かなり危ないシーンのあるバルサ
23分、イブラ→アンリゴール!!!!2-0。
24分、え・・・・・。失点2-1。

  • 後半

立ち上がり攻められています。
ビクトル・バルデスのバックパスミスあり。
51分、マルケス→ピケ交代。
ジェフレン→メッシ交代。この交代が良かった・・・・。
55分、ヤヤ→イブラのゴール!!3-1。
特にこのあたりからヤヤの動き、ボールキープ力良かったな。
しかしパスミス多いバルサ。お疲れモード。仕方ない・・・。
73分、アンリ→ボヤン交代
77分、流れをとめるだけのヘレス。足にかけてバルサの選手をとめる。ファール・カードもなし。
78分、ボヤンにイエロー。??これがイエローなら、もうヘレスの選手8人ぐらい退場でもおかしくない。
バルサ中盤のパスミス多い。
段々ヘレスにカード。荒れて荒れて試合終了。

勝ち点3。首位キープは大きいです!!
試合終了後、選手はユニの上からカミセタを着ました。インテル戦必死で頑張るよ!と。
そのシーンをみた瞬間に私は涙があふれ出てきました・・・・・。

34節。マドリーもバレンシアも勝ち。順位は変わりません。