第36週

勝って順位にしがみつき・・・。まだ7位ですが。

かなり厳しいですがしがみついてる順位です。今日のリバプールは移動に疲れていたにもかかわらず楽に勝てた試合でした。
前半はバーンリーにガッツリこらててどうなるか?と思ってましたが。
バーンリーのGK、イェンセンは1点取られるまで頑張りますが。1点失点した後のゴールは楽に決めれることが多いです。
51分、バーンリーの選手にあたって方向かわる、ジェラードのシュート!!0-1。
58分、ジェラードのゴール!!!0-2。
この時点でバーンリーの選手の足がとまりはじめ。
73分、マキシのゴールで0-3。
最後アディショナルタイムにバベルのゴールで0-4。

しっかり得点入れたこと!最後の最後にきいてくるかもね。
4位スパーズ(64)
5位ビラ(64)
6位マンC(63)
7位リバプール(62)
ただスパーズとマンCが1試合少ない。それもその2つの対決が5/5に。結局はポイントが少なくても1ずつ入る。
5/1はマンC×ビラこの試合も少なくても1ずつ入る。
リバプールが残ってる試合はチェルシー戦とハル。なんかいやです。微妙なシーズン終盤戦です。