セリエA/ブンデス/リーガエスパニョーラ

いろんな試合を見ました。ローマショックです!バイエルンどうした!!

ローマ
そう、この前の試合4/25でドロー。勝ってたのに追い着かれドロー。セリエAではローマ好きの私にショックです。インテル楽に勝って首位に戻ったじゃない・・・。ローマ頑張れ!!!
インテル
ほんと見ていても調子良いですね。ミリートも怖いし。なんか余裕で試合してます。かなり調子を上げてきています。
バイエルン
ちらっとしか見ていませんが、ドロー。でもまあ1-0で負けていたのにあのクローゼが入って良くなりゴール1-1と。
我が家ではワールドカップ男!クローゼと呼んでいます。そろそろ調子揚げてきたのか?
ただバイエルン、ドローということで、国内リーグ1位にしがみついてる感じです・・・・。
Rマドリー
怪我人がでてきましたが・・・。ラウールの根性強さ、カカの怪我から治って出てきた調子良さが不気味に怖いです。
チェルシー
テリーがこの前の試合でレッドということで出場停止。どうなるかと思えば、チェルシーのやりたい放題の試合に。練習してゴールを決めてるようでした。
トークのGK、セーレンセンデンマーク代表だよ!!が怪我で交代。かなり悲しい交代でした。ここで初登場のベゴヴィッチという、GKに前半から交代。これはチェルシーにかなり有利です。
余裕で若手選手に交代させるなど。次の試合リバプールリバプールサポとして怖いです。