Semi-finals, 2nd leg

いよいよ明日朝、1チームが決まります。

この前の予想ではリヨンと書きましたが、・・・。
バイエルンかな今は。この前のリーグ戦ではバイエルンは引き分けていましたが、追い着いたのでいいでしょう。引き分けでも追い着かれるよりずっといい。この前の土日に試合のなかったリヨン。これは休養十分ではなく、調整不足とみます。
2legではバイエルンが勝っています。リヨンは得点をとっていない。
リヨンはリーグ戦ではどんどん落ちていって現在5位。
状態としてはどちらかと言えばバイエルンの方がいいね!と思いました。
リヨンのGKいいのにね。もったいない。リヨンがホームスタジアムで攻撃に爆発出来たらいいけけど・・・・。
バイエルンの気になるところは、この前の試合でロッベンがマイボールしすぎだったところ。持ちすぎるのでなく、良い感じでシュート・パスに行けたら怖いね。
もう1つ気になるところはバイエルンファン・ハール監督。私がバルサを見始めたころはこの監督でした。なんか選手の采配がよくなく、ムカ!!としたことが多かったです。
私はこのファン・ハール監督にいい印象はもっていません。