Semi-finals, 2nd leg

まだ1日ありますが。

かなりドキドキしてきました。本当にこの試合で今シーズンがすべて決まりそうです。
明日の試合、日本では29日の祝日。ほんとありがたい。ということで生でライブで見ます。
感動ある試合を期待しています。気持の入った試合は大好き!日本からも気持を入れて応援します。
あ・・・。明日夕方になるころにはそわそわするだろうなあ。
29日はお休みでよかった。ほっと。

噂のTシャツの言葉。

あのヘレス戦後にすぐ選手が着たTシャツ!昨日今日とテレビで取り上げていましたね。
カタラン語で。公式HPのトップに出てきます。
ENS HI DEIXAREM LA PELL→必死で頑張るよ!
MIEROCOLES 28 DE ABRIL→4/28水曜日
REMUNTADA      →逆転を
VEN A LAS OCHO AL CAMP MOU→カンプノウにOCHO(8)時に
CON TU CAMISETA BLAUGRANA→ブラウグラーナーのTシャツを着てね!

って感じでしょうか??間違ってたら教えて下さいね。
カタラン語ミニ辞書を片手に考えてみました。

このカミセタを着たイニエスタが公式HPに載っています。
このマフラーも作ったようです。すごい!!
HPにも気合いが入っています。意気込みが感じられます。