Semi-finals, 2nd leg

バイエルンが楽に勝って決勝へ。

オリッチのハットトリック!なんとも早い時間26分にゴール。
後半22分と32分と適当な間をとってゴール。リヨンの攻撃におしいシーンもありましたが、点数に結びつかず。
1点をとったバイエルンはかなり追い着いて中盤のパスを回していました。
リヨンに1点はとってほしかったな。
W杯に出られないクロアチア代表オリッチのモチベーションは高いのかな??瞬間のオリッチのシュートが枠にいくのですごいです・・・。
う。あのファンハールが決勝へ。スペインをよく知っているファンハールにとってどうなるか??
さあ相手はインテルバルサ??どちらにしてもすべてバルサつながりですね。
ファンハールバルサの監督経験あり。
モウリーニョバルサで通訳として。
楽しみのチームが残りました。経験のあるチームが決勝にいくって本当なんだな。

決勝の日は。5/22。と今年はかなり日があきます。怪我人は?チーム状態は?リーグで優勝できるか??
いろんな状況が絡み合って決勝の日を迎えると思います。