バルサ

いよいよ明日早朝!

なんか、本当にドキドキしてきました。今日は出来るだけ早く寝て、明日3時30分に起きます〜。
生で見て、すべて身体で感じます。最後まで諦めないで応援しますね。カンプノウに行ってる気持ちで応援!ビスカバルサ!!
ビクトルバルテスいつものように頑張って下さいね!

あ・・・・。はやくご飯を食べて寝たい!のですが、ダンナの帰りがまだ。
今からダンナの帰宅まで仮眠しようかな。
ほんといつにない緊張です。
みなさんはどこでCLを見るのでしょうか??本当はスポーツバーとかで見たいのだけど、自転車でいける距離にお店はありません。なので難しい。断念してお家で見ます。
叫ぶかも!!ごめんなさい!ご近所の方。・・・・。