バルサ

敗戦からもう夕方。

あの試合、ダンナにつきあって2回目見ました・。バルサ×インテル戦。また最後の方でぽろぽろ泣いてしまいました。悔し泣き!!今日1日はテンションの低い過ごし方。ぼーっと。したりふて寝。散歩で気持を変えようと出かけたけど無理。
明日からは気持を切り替えて。気持を切り替える方法は原さんから学びました。
原博実さん!見に行かれて興奮されたようです。


本当は。決勝地サンチャゴベルナベウに行こうと思ってました。5/20あたり日本を出発してと。今日の結果を見て旅行会社に行ってマドリーへの旅を申し込むところでした。かなりショックです・・・・。

なんか風邪気味。最悪なGWスタートです。