ドーナッツ

本日開店らしい、クリスピー・クリーム・ドーナツ。大阪心斎橋に。

テレビでも言ってましたが、大阪の南・アセンスという本屋さんの斜め前に。前はラパレットっていう雑貨屋さんがありました。その跡地に出来ました。
私のバイト先の事務所ビルがこのクリスピー・クリーム・ドーナツの研修会場として使われていました。
ということでオープン前にドーナツの差し入れが2回ほどありました。(御堂筋でも配っていたとか?)
ドーナツの感想→ふわっとしてる食感がいい。でも甘い〜。
私は甘さ控えめが好きな派なので、・・・。油も含んでいるしカロリーが気になります。
仕事で疲れた脳には良い感じの甘さmドーナツでした。
ドーナツって最近いろんなお店がオープン。私が気になるお店は??
とおなまドーナッツ。ラブスイーツアンティーク。

お探しの店舗のページはありませんでした

揚げても焼いてもいない・・・。
一回車で買いに行こうかな???気になる。