第37節

今節はみんな土曜日開催!!スタートも20時スタート!o 21時スタート!

バルサは21時スタートです。
バルサはあのサンチェスビスファン!!!難しい試合になると思います。審判がさらに難しくしないでほしい!!Rマドリーの試合運びで審判のジャッジを変えたりして??あまりにも疑惑ありのジャッジはもうやめましょう!!あと残り2試合!!
ピケに無理はしてほしくないけど、やはり今季のピケは重要!!後ろでしまるのです。ピケ後ろにいると安心!!よろしくお願いします!!
公式HPによれば、バルサ全員でサンチェス・ピスファンへむかうらいし。というもの、Rマドリーが負けてバルサが勝った時は、その時点で今シーズンの優勝が決まるから!!
ドキドキしますね。

日本時間4時キックオフ。う〜。明日車でお出かけなので、寝不足は厳禁。朝6時すぎから追っかけ再生で見るかな??ごめんなさい〜。本当はリアルタイムで見たいけど。