第37節

後半危なかったけどぎりぎりで勝利!首位キープ!

5分、メッシの飛び出しでゴール!!!!0-1。
15分、ケイタ大丈夫??マクスウエルも。
18分、ダニエルアウベスをつかみに行ってもファールなし(ペンルティエリア内で)
28分、チャビ→ボヤンの飛び出しゴール!!0-2。
40分、ビクトル・バルデスの好セーブ!!!
41分、セビージャ選手にイエロー
42分。ペドロにイエロー???おかしい。
53分、マクスウエルにイエロー(おかしい。相手滑ってるだけ)
55分、1人セビージャ退場(2枚目イエロー)
60分、ボヤン入れなきゃ・・・・。
後半のダニエルアウベス、まったく駄目なクロス・・・。良くない。
60分、ペドロゴール!!!0-3。良かった。メッシもボヤンも入らなく困ってるときに。
64分、ペドロの肩に手かけて倒してもOKらしい。
65分、マクスウエル→アビダル交代
サンチェス・ビスファンのお客さんの声を大きくなった!!応援再びパワーアップ!!
(瞬間に危ないシーン)
68分、かうんたー!カヌーテに入れられ1-3。
70分、また入れられ2-3(ただ此は本当はノーゴールだったかも)(スタート位置が間違っていた。主審が見ていなかった)
77分、ディエロカペルに1枚目イエロー(本当は2枚目!ぐらいのシーンあり)
78分、オフサイドでない。
83分、バランスを崩しただけなのにファール貰うセビージャの選手(ピケ&チャビ笑ってる)
86分、ボヤンにイエロー??おかしい。
チャビ→ヤヤ交代。
ボヤン!!枠にいかないシュート。外しすぎ。
アディショナルタイム、ボヤン→ジェフレン交代。
やはり恐るべし、サンチェス・ビスファン

                                              • -

Rマドリーの1点目。PKですが。ハイライトを見たところ。アスレティックにレッドでPK。故意でないのにイエローでも。
やはりマドリーキャンペーン!!