09-10総括

長いシーズンが終わりました。2連覇でほっとしているところ。

昨年の6冠のプレッシャーの中リーガエスパニョーラの2連覇はうれしかったです。
正直いうとCLは残念だったけど・・・・。
最後の最後まで、優勝が決まらない!ハラハラしたけど、クラシコでどちらでも勝利したしうれしかったなあ。

サモラ賞受賞のビクトル・バルデス!も嬉しかったです!
悲しいのは、見に行った試合が負けたこと。カンプノウで負けの試合、そうルビンカザン戦です。
今年のバルサはカザンに悩まされた感じです。

ジーズンはもっとカンテラーノを見たいですね!!続々新しい選手が出てくるのを待ってます!!
ボヤンは本当に最後になるにつれて良い活躍ができて良かった!!来シーズンもあの良い表情のボヤンで!!