優勝。

カンペオンおめでとう。バルサ

本当に嬉しいCAMPOIN09-10。2連覇です!!

4分、ビクトル・バルデス!またやってしまった。今日はプジョルがカバー。
立ち上がりあまり良くないバルサ
アビダル&ヤヤがいい。ボヤンもシュート!
21分、メッシ!おいしいけど入らない。
27分、ownゴール!!1-0。
30分、ペドロゴール!!!!2-0。さすがペドロ!重要な試合で必ずゴール!!
61分、メッシやっとゴール!!!3-0。
バジャドリが1人いなくておかしくない。ガッツリいかれてもファールのみ。カード出ません。
75分、メッシゴール!!4-0。これは決まりだね!!と心の中で思っていました。
77分、ボヤン→アンリ交代。
79分、アウベス→イブラ交代!
84分、ビクトル・バルデスセーブ!
85分、ペドロ→イニエスタ交代!!
最後にイニエスタ出れて良かったです!!!

あ〜。昨年の優勝もうれしかったけど、今シーズンもさらに嬉しいね。(Rマドリーは結局エンパテで試合終了)
幸せな優勝カンペオンです!!!
グラシアスバルサ!!
(私の疲れていた心も少しずつ元気になりそうです)
今日はワインで乾杯??優勝メニューの晩ご飯です!!