かりんとうとシュークリーム!

待ってました!かりんとう!を東京駅で購入しました!

ずっと前に頂いて美味しかったかりんとう!私はかりんとうは好きじゃない!なんか太くて甘くて歯にくっつきそうなもの。でも、こちらのは違います!
日本橋錦豊林のかりんとう!行ったら絶対きんぴらごぼうは購入!と決めていました。
こちらのお店は通販はしていないので東京に行ったときにと。
一番行きやすい、東京駅改札内のグランスタに入っています。
私は土曜日の夕方に行きました!10分程度の並びだったんで良かったかな??
購入したのは、きんぴらごぼう。野菜。ごま。七味唐辛子。です!やはりきんぴらは絶品!次は何を食べようかな?と思っているところです・・・。
きんぴらごぼう→本当にごぼうの味!!でピリ辛さもありおつまみになりそうです!!
http://www.nishikihorin.com/

                                        • -

シュークリームはオアフ!

甘さがしつこくなく、油っこくなく美味しいです。胸焼けしない・・・。
何個でもたべられそう!皮が油こくなくソフトな口当たり。やさいし感じがします。
購入した物は、
・普通のシュークリーム
・エクレア
・チーズクリーム入りシュー
・生クリームたっぷりシュー!
私はチーズ入りが一番かな?次はロールケーキにも挑戦します!
駅ナカで購入しました!最近って駅ナカのスイーツ充実してるよね!!

シュークリームカフェ オアフ 京都西陣本店

食べログ シュークリームカフェ オアフ 京都西陣本店