決勝

インテルおめでとう!モウリーニョおめでとう!

モウリーニョを監督して何年?3年??CLをとりたいとめに・・・。よく監督を残しましたね。(チェルシーももう少し我慢すれば?CLとれたかも??)
エトーは2連続3冠!の羽中田さんのコメントに微笑みました。
試合終了前の、モウリーニョ監督が師匠のファンハールに挨拶しにいってたのが印象的でした。

                                                  • -

・シュートコースを消すインテルすばらしい。
・守れるインテル、追い着いてる。
・ロッペンは後半ほど良くなる。でも周りがロッペンを活かせなかった。オリッチもう1つ。リベリサスペンション。
インテルパンデフエトーはあまりよい出来ではなかった。
・GKはインテルのジュリオセーザル良かった。しかし枠内シュートの少ないバイエルンだった。
ミリートは2得点。瞬間の飛び出しがすばらしかった。(守れないバイエルン
ミリートの2点目で勝利が決まった。