TV

今日の夜はCLハイライトとメッシ!

  • 20:00〜はCLハイライト!
  • 21:00〜メッシ特集のBS1まちがった。NHKでした。

をゆっくり見ます!

来月のスカパー!!何を契約しようかな??
何か契約しないとW杯は見れない・・・・。
Jスポーツ?Footがまだ6月も放送少しあるしと思ったけど。ほとんど野球だしなあ。お値段もお高めなので悩んでます。
1000円以下で何か契約したいよね!
BBC?29日ごろまでに考えなきゃ!!
そうそう。あのゴール3の映画スカパー!でするらしい。ゴール3は映画館で公開なかったから見たいけど・・・。1本だけだと高いよね・・・。う・・・・。でもゴール1とゴール2を見た私にとっては見たい・・・。いつかまたするかな??
検討中。