オアフ

シュークリームに続いてロールケーキ!

美味しかったです。1切れ売りもあってうれしい。200円台というのも!!
カステラ生地もふわふわで私のお好み!クリームはやはりシューと同じおいしさ。カスタードと生クリームがあっさりして美味しいです!!また買いたいなあ!っと
お店の場所を見ました!!京都の堀川今出川!なんと毎年サッカーのお守りを頂きにいく白峯神社のご近所でした!この夏も来シーズン用のおまもりをもらいに行きます!!その時はこちらのシュークリーム&ロールケーキを購入します!!
楽しみ!

そういえばこちらの白峯神社でお守りをもらってからいい感じ!

バルサビクトル・バルデスへお守りを最近贈っています!この前は現地へ持っていきましたが。それからやはり成績がよいのです!サモラ賞も連続!う・・・。いい気持ちです!御利益アルのかな??

シュークリームカフェ オアフ 京都西陣本店

食べログ シュークリームカフェ オアフ 京都西陣本店