1日目Aグループ

予想通りフランスはドローに。

やはりドメニク監督交代遅いね。

審判は日本の西村さん。

  • 前半

かなりウルグアイよりのジャッジ?フランスが少しイライラ。まあウルグアイがホーム扱いだしね。ウルグアイの選手は結構倒れに行ってます。
フランスにチャンス!
15分、フォルラン!!おいしい。
その後はフランスに点が入る予感。
ウルグアイはよくオフサイドとられる。(カウンターを狙っていたようです)

  • 後半

最初はフランスより。(ジャッジ)ということでなんかジャッジにいいバランスがとれていますね。審判の西村さん○
63分、フォルランおしかった。
71分、アネルカ→アンリ入る(交代遅いのでは)
83分、変わって入ったウルグアイの選手ロディロが2枚目イエローで退場。(これはフランスラッキー)
アディショナルタイム、いいところでFKを得るフランス。得点に結びつかず・・・。
スコアレスドローでした・・・・。

どちらも力一緒!のイメージでした。ウルグアイのGKもシュートをしっかりとめていましたね。2戦が楽しみです。

開催国は?あ!結果見ちゃった!

昨日は風邪でしんどく最初の10分ぐらいで寝てしまいました。
今からリピート放送見ます!
Aグループ厳しいですね・・・・。

南アフリカ勝てたのにね。マルケスゴール!!おめでとう!

0-0で折り返し。後半。。。。
3回のチャンスがあったけど入らず。
79分に、マルケスのゴール!!バルサでは見ないゴールでした!!いい感じで!!
ただ南アフリカはほんと勝てたのにもったいないなあ!!
後半のメヒコの選手交代があたっていたように思います。
ピーナール調子悪いの??っと少し思った。

初日2試合ちゃんと見ました!!今日はメッシのアルゼンチン!早朝はイングランド!そうそう!今日の1戦目はギリシャ!私の大好きなサマラスが登場かなあ!!

                                • -

●64試合何試合観戦できる??→2/64。