2日目/B&Cグループの展望

いよいよアルゼンチン!イングランド

ちらっと見ます。私の大好きなサマラスの活躍は?オールドトラフォードでマンC 時代にサマラスを見て格好いいなあ!と!
今年の韓国は弱いと見ています・・・。パークはいいけどね。
守りのギリシャ。監督変わらずあのオットーレーハーゲル監督の采配は??長いよね・・・・。
私の予想は0-1でギリシャの勝利。もしくは0-0。

  • アルゼンチン×ナイジェリア(6/12:23:00〜)

生でちゃんと見ますよ!メッシたまには交代させてね。
イグアインテベス&メッシ&アグエロをどう使うか??
エインセ&サムエルの変なミスはないか??
私の予想は・・・。3-1かな?

体調悪し・・。の私のため録画して早朝から見ます・・・。
USAは侮れません・・。この前のコンフェデで思いました。
いつもイングランドでしている、ハワード×イングランド
私の予想は2-1かな?
1-1がずっと続いて最後に2-1てとこ??