HD

我が家は5月にHDに。よかった!W杯、HD仕様ですね。

おっと!と思ったのは点数とか時間が出る位置が画面一番左端に・・・。前もそうだったけ?HDの場合は画面いっぱいに広がるけど・・・。
アナログの場合は一回り小さくなるだね。
HDにアップグレードしていて良かったです!!ほっと。
しかし我が家のテレビはブラウン管。そして録画したらハイビジョンじゃない!なんで少し時間の所がぼけます。あの時間が反転でかなり見にくい。CLは良かったんだけどなあ。

韓国強いです。

意外でした。

もっと点が入ってもおかしくない韓国でした。サイド攻撃は気持ちよかった見ていて・・・。パークは良かったね。みんなの動き出しが早くよかった。ギリシャは??負けてるのに後半なにも変えてこなかった・・・。

  • アルゼンチン×ナイジェリア(1-0)で前半終了。

不思議なエインセのゴールで1-0。誰もがエインセが入れると思ってなかった・・・。(あのエインセが・・・)
中盤と後ろがまったく機能しないアルゼンチン。攻めればいいけど。
グティエネスとペロンが良くない。瞬間のナイジェリアの攻撃が怖い。
メッシのいつものシュートならボールは巻く・・でゴール!!。
でもボールは伸びて巻かない・・・。
イグアイン!あのシュートは入れなきゃね。
監督マラドーナ!!なんかスーツ着ちゃってます・・・。どうして??
後半が楽しみです。起きてれるかな??