2日目/Cグループ

イングランド苦しんで・・・ドロー。

みんなピッチの堅さ、ボールの跳ね具合に苦労しているか?ボールの動きが本当にいつもと違う。

4分、ジェラードのゴール!!!1-0。いい感じでスタート!
31分、ミルナー→ライトフィリップス交代(ミルナーに1枚カードが出たので)
40分、グリーン・・・・。らしいぽかを。1-1。とれたのに・・・。

  • 後半

キング→キャラガー交代。(しかしキャラガーは最近足が遅くなったから心配)
55分。キャラガーにイエロー(交代選手にイエロー。よくない)
ランパードが目立つようになったね。良くなったかな。
78分、ヘスキークラウチ交代。
USAにもっと点が入ってもおかしくない試合だった。
ルーニーまだ本調子でなさそう。

ドローですか・・・。う。。。。

我が家のお昼ご飯の時に、アルゼンチン後半を見ます!

まだ情報シャットアウト。

              • -

見ました。

  • アルゼンチン×ナイジェリア(1-0)

結局はあのエインセのゴールで守りきり。でも最後の10分ほどの試合の進め方!すばらしいなあと感じた。
ナイジェリアのGKよかったなあ。メッシのシュートしっかりとめていました。
反対にメッシがボールを扱い悔い感じ・・をうけた。
後半ナイジェリアのいい攻撃。
67分、イグアインまたうちあげます・・・。
70分、ナイジェリアのゴールになるところ。
73分、ベロン→マキシに交代。
78分、イグアインミリートに交代。
84分、ディマリア→ブルジッに交代。

交代はいい感じで終わったと思います。
しかしナイジェリアのゴールが入ってもおかしくなかった試合で勝ち点3を得たアルゼンチーナはすばらしいなあ、と感じました。
まばまだこれからチームを作っていくのかな?と言う感じですが。(中盤とDFがもろいアルゼンチン)