3日目/CとD

いよいよドイツ!登場です!

私が始めてパスをする試合があるかも??
今まで全試合見てきました。

う・・・。どちらも知らない選手が多く。すみません・・・。本日この試合の展望もパスします。

この試合は楽しそうです!!見ますよ!
セルビアは意外に知ってる選手多いですよ!!ジキッチ(バレンシアからバーミンガムに移籍した)!ビディチ・スタンコビッチイバノビッチ・・。このイバノビッチチェルシーよりいい感じなんです。
ガーナ!
エッシェンがいないのは残念ですが。ムンタリ・アサモア・ボーテンク・
エッシェンのために!とみんな1つになってれば強いなあ!と感じます。

スコアの予想は、1-2でガーナ勝利かな?

  • ドイツ×オーストラリア(6/14:3:30〜)

ドイツ!!怪我人多い中、どれだけチームが1つになっているのか?楽しみですね。我が家ではW杯男と!言ってるクローゼの活躍は??
少し怪我人で選手層が気になりますが。オーストラリア!ケーヒルに頑張って欲しいですね。楽しい試合になるような気がします!!
録画しつつ朝ごはんを食べながら、見ます!!

点数の予想は3-2かな?W杯ではあまり点がみんな入っていませんが、点数の入る試合のように思います。