3日目/C&D

面白い試合が多かった日!ガーナ×セルビア!ドイツのゴールショー!

前半だけ見て就寝。前半は0-0。だけど瞬間の攻撃が楽しかった。ガーナの運動量がすごかった。瞬間に攻撃!瞬間に守り!この運動量にセルビアが90分もつかな?というところが気になった・・・・。
ハイライトを先に見ちゃったところ・・・。セルビアの明らかなハンドでPKだった。
セルビアは勝ち点を落としたけど、強いチームと思います!!
このセルビアもガーナもセルビア人の監督です・・。すごい!!

  • ドイツ×オーストラリア(4-0)

誰もがブンデスリーガーでプレーをしてるドイツ代表!ってとこが強かった!かな。この今回の大会のボール!(JABULANIジャブラニ)を使ってしているリーグはブンデス!!(日本のJリーグも)ということでボールの特性を理解してできたことは大きかった!今回のスタジアムは海抜0。ということもあり、ボールの異常な跳ねは見られなかった。これもいい条件。

  • 前半

1点目早くにポドロスキーがゴール!!1-0。
チャンスを外していたクローゼもゴール!!2-0。
今日のシュウッアーは出来の良くない日。ボールが来たときの立ち位置も悪いし、倒れ方も背中からとかいっている・・・。所属チームのフルアムでも波はあるが・・・。良くないパターンですね。
のびのびとしたドイツの攻撃で前半終了。オーストラリアいいとこなし。

  • 後半

やっとうつったケーヒル!カメラに写らないケーヒルだなあと思ってました。
と思ったら・・・。
56分、ケーヒルにカードで退場!(これは次の試合にも出れずに・・・)
再び攻撃のドイツ!ポドルスキーのゴール!!3-0。
クローゼに交代して入ったカカウ!ゴール!!4-0。
ドイツのゴールは気持ちよかった!!!ごちそうさまでした!

アルジェリアに退場者がでて・・・。らしい。
またハイライトで。
[rakuten:pronakaspo:10003496:detail]