4日目/E&Fグループ

まず!オランダ戦です。

オランダはロッペンがいなくてもグループ突破は問題なしと思います。
今朝のドイツのように得点はいると思います!4-1のスコア予想です。
ベントナーがいないデンマークは少し・・・。トマソンいますが・・・。トマソンもいい年齢。ずっとは難しいと思います。選手層の厚さスピードはオランダですね!デンマークはベースキャンプから試合会場までの移動距離が一番長い。疲れるかな・・と。オランダは今回の試合は高地ですが、あとは0mとかなり有利です。

エトーが調子合わせのために先発すると思います。エトーが先発すると・・。自分が!自分が!の気持が強いエトー!チームの良いリーダーになればいいですが・・。そうもならないお子様的エトーの性格!そんなエトーの性格であればカメルーンのフタになります。
そうなったら日本はチャンスです!でもそうなっても私の予想は1-1かな?
今年のGKカメニは不調です。シュートはすればするほど穴はあるはずです。でもシュートしなきゃだめですよ。

高齢化のイタリア。どうなるかな?前回優勝のイタリア!
スコア予想。0-0かなあ。
ただ今回の試合は標高0m。あとはだんだん高地になっていくからここで勝たないとイタリアとしてはきついかな・・。
朝から追っかけ再生で見ます!

オランダ×デンマーク戦。意外にかいたい〜。

アッガー×カイト・ベントナー×ファンペルシリバプールアーセナル対決!!
セーデンセン大丈夫かな・・・。シーズン最後の方が怪我で出ていなかったし。
瞬間のデンマークの攻撃がいいなあ。ファンペルシののびのびさがない。
後半楽しみですが・・・。もっと点の入る試合かと思ってました・・・。
前半0-0で終了。

なんとも複雑なゴール。リバプールコンビがゴールです。
アッガーがownゴール。カイトがゴール・・・。
ファンペルシはかなりイライラとしていました。
ベントナーまだまだ本調子ではありません。
カイトのゴール!!!デンマークの3番シモン見送っちゃもんなあ。
走ってたらカイトより早くボールにありつけた・・・。後で頑張ってカットしてたけど・・・・。後悔遅し、デンマーク

一瞬の1点が流れが変わる!!W杯です。