7日め。

退場者出したナイジェリア負け。フランスやはり得点力不足。

昨日のギリシャ×ナイジェリアは見ていなく、ハイライトのみ!!あのピッチ外でのレッドはもったいないナイジェリア!!
ギリシャの逆転はすごいなあ。意外な結果になっています。

  • フランス×メヒコ(0-2)

チームが1つになってないフランス。ベンチの雰囲気をみても両極端!!メヒコの雰囲気がいいです。ベンチにいたアンリが寂しそう・・・・。
ここではバルサ対決?いや、アーセナル対決でした。
ベラ×サニャ・ディアビ
チェルシーマルーダのイメージはなく怖くなかった。
メディア席で抜かれてるベンゲル監督!!いつもいらっしゃる!(ベラの怪我交代はどのように伝えたのだろうか?)→私がEURO2004ポルトガルへ行ったときもメディア席にベンゲル監督いらっしゃいました。その時はフランス×イングランドでした・・・。

フランスはほんと監督力もありますが、問題多すぎのような感じがします。
メヒコのマルケスもジオバンニも頑張ってました!!
ジャッジは全般的にフランスより。よくイライラしかけたメヒコ!!耐えましたね。
64分、マルケスからのアシストでゴール!!1-0。
もう1点はアビダルが倒してPK!!

バルサの選手が目立ちます!!(笑)