8日目?

早い!!もう1週間立ちました!!14試合みたかな?


ちょうどfootballistaの表紙がエインセだったんで、右横にエインセのサインと並べてみました。マンU時代に同じ飛行機になりマッチデープログラムにサインをしてもらったものです・・・・。けっこう殴り書きですが(笑)

試合をちらっと見ました。そうなんだ!私一押しのサマラスが入ってから点が入ったのね・・・・。思ったよりアフリカ勢の強さを感じません。なんで???ホームなのに!!

  • ドイツ×セルビア(6/18:20:30〜)Dグループ

夕ご飯食べながら見ます!!ドイツのまたゴールラッシュ??
ここでドイツが勝つと大手!ガーナとオーストラリアは試合が明日!
2-0かな??

すいません〜。一回休み。ハイライトのみで・・・。

明日早朝に追っかけで見ます〜。
ほんとこれは勝たないと!イングランド!!困っちゃいますよ!!
GKは誰でいくのかな???
気を引き締めた試合!!で爆発して4-0??に希望します!!

ドイツは??負け・・。なんでこんな想定外。

審判はウンディアノマジェンコ!!
セルビアはすぐ倒れる。ドイツは巻き込まれ感強い。
クローゼ×イバノビッチ・・・。イバノが倒れにいっても、クローゼにイエロー。
次はイバノにも。カード出し過ぎ??
私のしってるウンディアノマジェンコではない。(国際審判としてはいいのになあ。今日は??)
37分、2枚目イエローでクローゼ退場。(痛いドイツ!!)
クラシッチ→ジキッチ→ヨバノビッチゴール・・・。0-1。
45分、ドイツシュートおしい!!入らない。

  • 後半

ビディッチにイエロー。(ハンド!!ペナルティ内)
PKでポドルスキは外します・・・。運がない。
運のないドイツ・・・。
ドイツ監督も困り果てている。
ドイツ監督、水をピッチに叩きつけて怒りを!!
ドロドロの試合です。