9日

デンマークは勝ち!1-2で終わってほっと。ガーナが意外な・・・。

試合を今朝見ました。
立ち上がり、エトーのゴールで1-0。
でも守れないカメルーンは1-1。(あのベントナーに)
さらに1-2と。この1-2で終われたことは日本にとってまだよかった?1-4とかになると得失点差が気になるしね・・・。
カメルーンは攻めても守れない。
カメルーンはシュートのタイミングが遅い。
カメルーンは誰に誰がマークして?が不明確。→デンマークが楽にカウンターで点がとれる。
ベントナーが点を入れたから調子が戻ってきた?そうは思わない。
もっとベントナーの良さはあるしね。
カメルーンはエマナが攻撃にフタだったように思う。

  • ガーナ×オーストラリア(1-1)

私が見たのは前半30ごろまで??と試合終了5分のあたり。
24分、あのもとリバプールキューエルがハンドで退場。PKでガーナに1点。
0-1で始まったオーストラリアにとって痛い失点だった・・&1人退場。
しかし・・・。私がテレビをつけたら1-1。
ガーナが弱いの?それともオーストラリアはキューエルが居なくなってチームがいい感じになったの?それは試合をみていないからわかりませんが。
ドイツにとっては助かったのかなあ。

アフリカ勢弱い・・・。なんで??カメルーン南アフリカ・ナイジェリア。

望みは、ガーナ&コートジボワール!?