10日

快調なブラジル!

ドログバが本調子であれば?と思いますが、そうではなかったよう。最初点入るまではどちらも同等かな?と思ってましたが。
・ルイスファビアーノの得点きれいでした。朝からスカットしましたよ。
(2点目ってハンド??)
・カカのイエロー2枚で最後の43分に退場。ただ、決勝Tに進出決まってるブラジル。カカはいい休養になるのでは?と思ってます。
・ブラジルは決勝までいくなあ!たぶん。

この試合はほとんど見ていませんでした・・・。
パラグアイ!引き分け多いFグループで唯一勝ったのは大きいね。

前半しか見てないんだけど・・・。
なんと先制するのがニュージーランド!!あとイタリアは疑惑??のPKで1点を。やはり得点力不足??それともDFの不安定にも問題??
勝ち点を落としていないのは、いいけど。最後のスロバキア戦では絶対勝てると思います!!そうすると・・・。
次節はスロバキア×イタリアとパラグアイ×ニュージーランド
・1位パラグアイ(4)→勝ったら(7)→引き分けると(5)
・2位イタリア(2)→勝ったら(5)→引き分けると(3)
・3位ニュージーランド(2)→負けると(2)→引き分けると(3)
・4位スロバキア(1)→負けると(1)→引き分けると(2)
こうなるとイタリアとニュージーランドの得失点差も気になる!!
でもイタリアは勝てば良いのですよね!!?