11日目

いよいよ本命のチームが登場!

かる〜く見ます!ポルトガルの本当の力がわかるかな??
スコア予想は1-0とまた堅い試合に。

  • チリ×スイス(6/21:22:30〜)

スペインのグループだけに気になる!!しっかり見ます!!ドローを期待して!!
0-0がいいなあ。

朝から追っかけ再生で見ます!!
希望は6-0。とにかく得点多くとって失点0で!!ビクトル・バルデスのスタメンを希望します!!失点0には彼が一番!!と!
明日の朝が幸せになるように!!お願いします〜。

ポルトガル!大量ゴールを決めて、次へ一歩!

前半は1-0でしたが。1戦目引き分けのポルトガル!ということで、今日は勝つこと!さらに得点をというのが本当にできる!すごいなあと思った。私はポルトガルの得点力不足!とずっと思っていた。今日はデコがいなかった。デコがいない方がうまく回るの??
交代選手もゴールを決めたし、申し分なし。カルロスケイロス監督の采配にすごいと思ったことがあまりなかった。でも今日はあたったなあ。
この大勝にはずみがつきそうなポルトガル。次はブラジルと!
コートジボワール北朝鮮と。たぶん、ほぼ確実にポルトガルが通過するだろう!

                                          • -

ポルトガル(得失点差7)
コートジボワール(得失点差-2)

                                          • -

あとは、ポルトガルは1位通過か2位通過か?ということ。アルゼンチンにあたりたくなければ首位通過を狙うことだね。