11日目

ほっとスペイン勝利。でも2点。

今日もカシージャスでした。そうか、カプチンだからなかなか外せないよね。
・スタメン:カシージャス/ピケ/プジョル/ビジャ/チャビ/トーレス/カプデビラ/アロンソ/セルヒオラモス/ブスケツ/ヘスースナーバス
なんと今日は審判西村さん。→私の評価は普通のいい方かな??

  • 前半

攻めているスペイン!!バーに当たる!!おいしいシーンが多くあります。
17分、ビジャのゴール!!!1-0。
あとは結構ビジャがガッツリ、やられてそう。。。点数入れてるのにイライラ。
おしいシーンはあるけど入らないスペイン。

  • 後半

53分、ビジャのゴール!!2-0.
再びピケ口を負傷。(今回は悲しい限り)
62分、ヘスースナーバスがペナルティ内で倒されPK。でも外さないビジャがPK外す。
も・・・・・。この3点目を入れたらポルトガルのようにもっと点がとれるのに。
チャビ→セスク交代。
ブスケツファールと違う!!相手にFK。よかった点に結びつかなくて。
トーレス→マタ交代。
セルヒオラモス→アルベロア交代。
この交代後、あまりよくないスペイン。
86分、PKの入らなかったビジャ!!シュートも外す。

大量得点で勝たなきゃいけなかったスペイン!勝ったことで少しほっとですが。

今回のスペインは乗り切れず。運もなく。これまで来てるかな?でも最後の3戦め、土曜の早朝!!応援します!!

  • チリ×スイス(1-0)

微妙なチリの勝利です。
スイスはべーラミー退場!(前半31分)でもチリは1点のまま。スイスの守りは怖し・・・。チリの得点は後半30分。