12日目

今日から第3戦!!同じ時間に2試合あります!

Aグループは6/22:23:00〜!

どちらを見ようか?一応フランス戦をみる予定です。途中でチャンネルを変えながらみるかも?フランスはチームは気持が1つになっていない分厳しいなあ。
メヒコとウルグアイ!引き分ければ、どちらもともに上がれる。なると面白くない試合になるかな?
Bグループは6/23:3:30〜

  • ナイジェリア×韓国
  • ギリシャ×アルゼンチン

我が家ではアルゼンチン戦を録画。朝から追っかけ再生で見ます!!
ゴールショーが見れるかな?
運的にはギリシャはあると思うけど・・・。アルゼンチンには勝てないと。
となると・・・。韓国が弱いナイジェリアに勝つ!と。Bグループはアルゼンチンと韓国勝ち上がりかな?