EF

日本!!おめでとう!!気持の入った試合!チームが1つにの力はすごい。

レベルは1人ずつ必要だけど、みんなの力を1つにすることは本当に重要だと思いました。今回欧州の国が敗退多い中で。
たぶんデンマークがアジアと!ということで心のどこかになめていた気持があったと思います。たぶんね。試合終了のデンマークの選手の顔を見て思いました。

今日の審判はかなりデンマークよりだった。

前半は良く後半は少し・・・。

最初の時間帯、デンマークのペンルティエリアにボールが入りすぎ??
17分、FKでゴール!0-1これは大きい。
本大会このジャブラニでFKは難しくみんな入らない!!
1点入るとさらにデンマークよりのジャッジ。
30分、遠藤のFKもゴール!すごい・・・。なんか違う今日の日本0-2。
デンマークのアッガー!!倒れにいってる。。。(リバプールのアッガーは好きだけど)

  • 後半

ずっとあまり良くない。前半は良かったのに・・・。
デンマークのしたいようになってる。もっとイライラさせよう。
80分、アッガー倒れにいって・・・PK.
川島とめるけど・・・。パンチングの位置が・・。1-2。
(この前もPKとめたけど、オランダ戦で。パンチングの位置は考えて!!)
交代して入った岡崎がやっとゴール!!1-3。
この3点目は大きかった。

本当におめでとう!2勝も大きい。決勝T へも大きい。

プレッシャーはない。気持を引き締めて頑張って欲しい!

フットボールファンとして嬉しいです。

イタリア・敗退・・・・。

また悲しいお便り。イタリアの世代交代がやはりうまくいってなかったのか??と私自身思います。

これもつねにスロバキアが勝っている状態で試合は進んで。
(2-0)(2-1)(3-1)(3-2)と。

前回優勝イタリア・準優勝フランスがいなくなりました・・・。

ヨーロッパ枠が減る?アジア枠安泰と思います!!!

ルケサンタクルス!のパラグアイと日本は火曜日夜!6/29です!!

明日の朝はいよいよスペインです。ライブで見る予定です。