イタリア

試合をちゃんと見ました。最後に泣いてしまいました。

劇的な終わり方で・・・。
リバプールシュクルテルゴールラインぎりぎりのクリア?
(私は入っているように思います)
その後・・・・。
80分、微妙なオフサイド!?私はオフサイドとらなくても?と思ったシーンでした。ノーゴールのイタリア。
やはりペペいいですよね。
(2-0)から(2-1)
後半44分、スロバキアループシュートが入る。(3-1)
後半47分、イタリアゴール!!3-2。
3-3にならば・・・。のシーンを思ったけど終わり。
私はイタリアの敗北をスペインの置き換えた??なんか選手の泣き顔にもらい泣きをしてしまった・・・。やはり悲しい。