Hグループ

スペイングループリーグ突破。後半なんかつまんない試合。とりあえず良かった!!

チリ×スペイン(1−2)
ともに仲良くどちらも突破!したいために最後の15分ほどつまんない試合!!!
・後半
46分、立ち上がり一瞬に攻撃!10人のチリゴールで1−2に。
チリは交替選手がゴール。
この後、スペインが追いついてたのにびっくりした。
55分、トーレス→セスク交替。
セスクからのタイミングがあわない。イニエスタ、いい状態になてきた。
73分、チャビアロンソ→ハビマルティネス交替
80分、ただパスまわすだけの試合に。(他会場スイス×ホンジュラス0−0)
チリも上がりたい。スイスが1−0になっても上がれると・・、チリも無理しなくなった。
つまんないつまんない・・・・・。試合の終了。
後半ほとんどシュートのない試合だった。

このスタジアムPretoriaプレトリアは今度日本が試合するスタジアムです!!
結構芝の状態がよくないらしい。

スペイン首位通過。チリ2位通過
(結果見ちゃいました・・)(昨日はブラジル×ポルトガル戦は最初しか見てないので9
ポルトガル×ブラジル(0−0)
ブラジル1位ポルトガル2位通過
【決勝Tの対戦は?】
ブラジル×チリ
スペイン×ポルトガル