決勝トーナメント

こうなる?再び優勝まで書き直し!でもブラジル?南米?

やはり優勝はブラジル!準優勝はアルゼンチン!3位は好調!ドノバン!のアメリカ!すべてあちらの大陸!!でかな?
いよいよ展望を!!今日はスカパー!で特別番組が夜アルね!!楽しみです!
【今までの総括を。】
なぜヨーロッパが負けているか?
グループ毎にみると2チームあるヨーロッパは必ず1チームしか上がっていません。
ジャブラニ!ボールは??
速度が遅めのFKには対応できる?Cロナウド×ホンダの蹴ったボールを見ると!(ダンナのつぶやき)ホンダの蹴った時の方がボールの速度が遅そう。
ということで日本人向き?Jリーグで使っていたというが、ホンダはロシアである。
大会へのコンディション
ヨーロッパではシーズン終了後にW杯。南米・日本は半分すぎたところ。というところで、コンディションが違いすぎ?
気持?
今回よく言われていたのは、プライドと勇気とか挑戦!
アジアの国では挑戦!というイメージですね。かなりプライドに苦しめられた欧州?
南半球・冬での大会
これはやはり同じ南半球の南米が強かった?高地への対応など慣れている?
前とたぶるけど、高地&温度差&冬ということで、シーズン終了した選手(欧州)にはきつい大会になった?
と振り返ってみました。

フォルランが爆発したらウルグアイ?でなければ、韓国が勝つかも??

  • USA×ガーナ(6/27:3:30〜)

アフリカとしてガーナに頑張って欲しい気持もあり。
でもUSAが前の試合よりのってそうな気がします。